やぎさんのお茶日記

気楽なお茶日記( ´ ▽ ` )

フォートナム&メイソン ダージリンBOP

フォートナム&メイソン

ダージリンBOP

f:id:yagikosu:20191214155244j:image

 

かーわいい!25g缶です^_^

8回くらいしか飲めないな?

イギリスで買ってこられた方から、毎度フリマアプリでの購入のため正規のお値段不明です。

 

わーい!イギリスからやってきたんだなぁ。

自分では行けないのでとても嬉しい(*^^*)

 

f:id:yagikosu:20191214155530j:image

ブロークンオレンジペコーと、缶にあります通り細々してます。

細々ちゃんの蒸らし時間がむつかしいんだよなぁ。。

とりあえず初めてなので3分で。

 

f:id:yagikosu:20191214161114j:image

こんな感じ

 

f:id:yagikosu:20191214161131j:image

公式に、「ヒマヤラの麓で生産されたこのお茶は鮮やかな銅色の水色が出ます」と書かれていました。

おー!綺麗に出ました〜(^O^)

味もいい!

3分バッチリ!

茶の味がしっかりして、渋すぎることなくまろやかです。

美味しい( ´∀`)

ダージリーーンでーーす。って感じの(…?)なんというか、美味しいけど、大人しめのダージリンかなぁ。と個人的な感想です。

 

あー語彙力…。

 

 

☕️ブログ村はじめました。

仲良くしてください(^.^)

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

 

darjeeling2