やぎさんのお茶日記

気楽なお茶日記( ´ ▽ ` )

トワイニング アールグレイ ティーバッグ

トワイニング

アールグレイ 

ティーバッグ

フリマアプリで紅茶をお譲りいただいた時におまけでつけていただいたものです。

f:id:yagikosu:20191212163656j:image

 

トワイニングオブロンドンと書かれており、説明も全部英語だ!

f:id:yagikosu:20191212163841j:image

ですが

まぁ入れ方くらいは読めました( ̄∇ ̄)

Do not microwave…

わ、わかります、チンするな!でしょ?

一瞬悩んでしまいました。てへ。

 

3ふん。

f:id:yagikosu:20191212164155j:image

しっかり濃くでました。

香りはまぁ特筆すべきこともないかな?

アールグレイです。

ちょっと洗剤の香り感あるアールグレイかも。

 

味が…。

まぁティーバッグだし。

だけどー、うーん。ちょっと無味かな。

 

おまけでつけていただいたものですし、賞味期限の具合もわからないので、まぁ、今回は評価なしということで。

 

カテゴリー分け悩んだんですが、アールグレイもフレーバードティーの仲間だけど、アールグレイアールグレイで1つ作っとこうと思います(^^)

 

☕️ブログ村に参加しましたー!

仲良くしてくださいまし(^O^)

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

earlgrey1